TOP

お金があるときは取手風俗しかない!そんな俺の体験談を見てください。

なんとなく取手風俗で遊んでみたら

野暮用があって取手を訪れたんですが、思いのほかあっさり用事が済んでしまいました。わざわざやってきたんだし、何かして帰ろうと思い、真っ先に頭に浮かんだのが風俗。取手の風俗をしっかり探せるサイトをチェックしてみると、けっこう魅力的なお店があるっぽいですね。その中でも俺好みの美女が在籍している風俗店を発見したのですぐさまお店に連絡。すぐに派遣できる女の子がいるというので、利用してみることにしました。取手風俗の情報を事前に調べていなかったので少し不安もあったんですけど、すごく可愛らしい女の子が来てくれました。彼女は小柄だったんですけど、おっぱいはEカップという巨乳ちゃん。ニコニコした笑顔も魅力的で、ルックスは文句なし!いざプレイに突入してみると、テクニックも上出来で、すっかり彼女とのプレイに没頭している自分がいました(笑)なんとなく遊ぶことにした取手風俗でまさかこんな満足できるとは思いませんでした。近いうちにまた遊びに来ようかな。

取手にて大人しそうな風俗嬢とのAF体験

AFのできる風俗店というと、熟女系のお店が多い気がするんですけど、先日見つけた取手のお店はなんと、女子大生とAF体験ができるお店でした!!若くしてアナルを差し出してくれる女の子はなかなかいません。風俗好きなら遊ばないわけにはいきませんよ。すぐに取手にて遊んできました。この日のお相手は、一見すると大人しそうな女の子。ちょっと緊張している様子だったので、もしかしたらまだ働き始めて日が浅かったのかもしれません。しかし、AFに関しては全く心配いらずだったんですよね。事前にほぐしてきたという彼女のアナルは極上の穴でした。こちらのムスコをどんどん飲み込んでいくんです。出会った時は大人しかった彼女は、AFが始まると「あぁ……うぅん……あっ太いぃ」と恍惚の表情で鳴いています。まさか彼女がおしりの穴でこんなに気持ち良さそうにとろけてしまうとは思いませんでしたね。吸い付くアナルもほどよく刺激してくれて達することができました。若い子とのAFも良いものです。